新入生のみなさんへ

ようこそ東京医科歯科大学バドミントン部へ!
   

新入生のみなさん、合格おめでとうございます
これからみなさんにはとっても楽しい大学生活が待っていることと思います。

そんな大学生活をもっと充実して楽しいものにするには、部活に入ることです。
練習や大会だけでなく、部活に入ると飲み会などたくさんのイベントがあります。
また、先輩から学部の話を聞いたり、テストの過去問をもらったりといいことがたくさんあります。
個人的には、どの部活でもよいので、何か一つには入っておくことを強くお勧めします(^^)
東京医科歯科大学にはたくさんの部活がありますが、バドミントン部は楽しいと思いますよ!

バドミントン部の魅力を紹介するべくコンテンツを用意しました。
ちょっとでも興味をもたれた方はご覧ください↓↓


バドミントンとは
バドミントン部の紹介
占いのページ 
新勧の予定(2009年版)
・医科歯科用語の基礎知識
・掲示板

バドミントン部に入部したAさんの話(2008年版)

inserted by FC2 system